募集終了しました❗

ピアノを預かって下さる方を募集させていただきました。1日で数件のお申し出があり、本当にありがとうございました❗今後とも宜しくお願い致します❗

高永ピアノ調律事務所

ピアノを預かって下さる人募集してます

YAMAHAのアップライトピアノ(U3クラス黒程度極上です)を約2年間預かって下さる方を募集しています。もちろん無料です。その間ガンガン使ってて下さって構いません。運送費(東京、神奈川、埼玉、千葉)、その間の調律代すべて無料です。

社宅を出るお客さんが、家を建てる予定の約2年間ほど、預かって下さる方を探しています。

ピアノが欲しいけど、続くかわからないから…ピアノが欲しいけど、今は購入するお金がないから…実家にはピアノがあって、東京で数年で戻る予定だから…

そのような方、よかったらご連絡ください。

宜しくお願い致します!




https://mtakanaga.amebaownd.com/posts/1756469

高永ピアノ調律事務所

ピアノ調律師の高永雅嗣です。一般のご家庭、コンサートホール、学校、ピアノ教室などピアノがあるところは、どんなところへでもお伺いしています。 「ウチのピアノがこんなにいい音を出すなんて!」という感動の体験をご提供しています❗️ お気軽にご連絡ください❗ 東京都調布市多摩川5-1-6 042-486-9254 090-1555-4334 takanaga@stk.bb4u.ne.jp

0コメント

  • 1000 / 1000